サークルコレクション


久しぶりにサークルへ出席してバスケをして来た。
やはりバイトでほぼ運動に近い事*1をほぼ毎日してるとは言え、
バスケとバイトじゃ全然運動量が違うらしいね。100倍くらい違う。
当たり前じゃけんども、やっぱ所詮バイトか。


さて、久しぶりのバスケじゃったけどやっぱ走れんorz
しかも最後の方はそれまで出てなかった持病*2腰痛まで出てくるしさorz
ただまぁ知らない同級生と少しだけ話が出来たのは良かったかなと。
やっぱサークルなりクラブなりには所属しとくべきだぁね。
それだけはここを見てる中高生に強く強く言っときたい。
別に部活に限った話じゃないけんね。例えば社会人に混ざってスポーツ*3をするとか。
中高生よ、案外そーゆーのは人脈を広げたりし易いと思うので是非してみては?
…あ、『ヘタレが言っても説得力ねぇよ』とかは無しね(笑)


―あ、そーいや日曜練習試合じゃったっけ。忘れてた。

*1:店が広いのでダッシュが基本

*2:とゆーのだろうか

*3:別にスポーツに限った話でもねーけど