服装輻湊


俺は学校がある日は毎日朝の8時半頃に服を着るんじゃけども、
やっぱしそん時に寒いとそれに応じた服を着て行く訳。
今朝なんかも窓を開けて気温を確認してみると結構寒かったけん、
春先でも着てた長めの若干の寒さには耐えれる服を着て行ったら、
昼から最高に暑くなってもうどうしようも無くなっちゃった訳でorz


やはり朝は寒くてもこの時期になれば半袖を頑張って着て行くべきなんかね。
ファッションセンスの無い俺は全くその辺の事が分からんorz
―何つーか、制服着てりゃ良かった去年が凄く楽じゃったと改めて実感するわ。
去年の今頃は『制服なんて必要ねぇよ』*1とか言ってたけど、
やっぱり居るかも。あったら何も考えなくて良いから楽じゃけんさ(笑)

*1:去年の6月22日分参照