やはりマイナー好きな俺


何か今日の授業は『レポートを仕上げてなさい』と自習みたいな感じになったんで、
自分でキリの良い所で休憩を取って先日購入した『ハルコビヨリ (1)』を読んでた。*1
そったらまぁ友達が『ちょっと見せてみ?』と言って来たので見せてあげたら、
パラパラと見て『あー、この4コマ面白くねぇな』と一言orz
その時、『やはり俺の趣味は偏ってるんだな』と改めて実感した訳で。


思えば俺の周りで『ハルコビヨリ』もそうじゃし、
イエスタデイをうたって』とかにハマった奴も少なかったっけ。*2
んでまぁ何か知んないけど、GO!GO!7188ファンも俺の周りじゃ凄まじく少ないし。
逆に俺は皆が好きな歌手とか漫画とかはあまり興味無かったりするしねorz


―まぁ格好良く言えば、『Going My Way』ってぇ奴か。
どー解釈しても全然違うと思うけど。うん、それくらい分かってらヽ(`Д´)ノ

*1:『学校に漫画持って来たらダメなんよ!』とか言わないで!

*2:1人だけハマった奴が居たけど