ケータイのストラップが欲しいよ

例のストラップね



何かハルコビヨリを購入してタカが外れたのか、
またハルコビヨリ購入時よりも、
小坂俊史さん関連のクダラナイ事を考えてしまってる訳で。
それは来週金曜日*1発売の『サイダースファンクラブ (1)』を買うかどうか。


いやね、ケータイの液晶拭きがボロボロになってる俺としては、
画像に載ってるこのケータイのストラップが凄まじく欲しい訳よ。
それに結構このデザインも個人的にはツボじゃし。なかなか可愛らしい。
で、昨日変えたけど待受も『ハルコビヨリ』の撮影した画像じゃしさ。
もはや俺のケータイが小坂俊史さんケータイになって来てるんで、
それにつけるストラップもそれ相応の物を付けないと…ねぇ(笑)


―しかしまぁここで使うとAmazon病になる気がしてしょうがない('A`)

*1:27日の事ね