奈良県立歴史民俗博物館


レポートの休憩時間として『よしもとサンサンTV』を見てた訳で。
笑い飯麒麟シャンプーハットとか出てたけど、凄い歓声じゃったな。


麒麟のネタは見る事が出来なくて笑い飯のネタから見たけど、
やはり彼等の勢いが若干衰えてるように感じて仕方が無い。結構真面目に。
いや、初めてキチンと見たネタが例の『奈良県立歴史民俗博物館』じゃったけん、
どーしてもあれ基準で俺は笑い飯を見てしまう訳さ。
まぁあのクオリティでネタを作り続けろってのも酷な話なんじゃろーけど。
残念ながら最近笑い飯の『奈良県立歴史民俗博物館』以外のネタで爆笑した記憶が…。
あ、それについては今の俺の精神衛生が悪いからかもねorz


まぁ笑い飯は今が踏ん張り所と思うので頑張って欲しいなと思う今日この頃。