他人鑑定


俺は個人的にこーゆーネットでの『××鑑定』ってのは、
昔やった『あなたの値段計ります』って奴で凄く安い金額じゃったけんorzってなった訳。
そっからもうその類の事はやる気はしなくなっちゃったけど、
今回いとぅーさんの日記で見つけてたまたましてみた。
http://tanin.hanihoh.com/は結構当たってるかも知んない。
あ、相手はいとぅーさん*1なんでそこんとこヨロシクです。


んでまぁ、結果な訳じゃけんど。
もうダラダラコピーするんが面倒なんでこっからどうぞ。
何つーか、まず一番ユーモアを評価してるってのは当たってるかも。
それと『全くライバル心が無い』ってのも大当たり。
そりゃいとぅーさんをライバルとして見ようにも『何のだよ』って話じゃし(笑)


まー、結構これに書いてる事は当たってたりはするんで、
『お前、俺についてやってみろ』って人が居ればプロフィールのメアドまでご一報を。
そりゃもうガンガンやって答えてうp出来ればしたいと思います。
その逆も個人的には大歓迎なんで、お暇な方は是非。

*1:id:haruna3さんね