sunny day friday


ウチの学校の俺の所属する科の金曜の授業は、
1、2時限と3、4時限と通して1つずつの授業をする訳さ。*1
で、その1、2時限目の今日の授業は例のレポート*2を出したら帰って良いとの事じゃったけん、
2日連続で午前3時前まで頑張って終わらせたレポートを出してさっさと帰って来た訳で。
まぁ思いがけず午後1時過ぎまで暇な時間が出来たけん、
この時間は日頃バイトとレポートで疲れてる俺の体を休めるために使っとこう。


しかしまぁレポートの最後の提出期限が6月3日まででも可*3と言われた時は、
リアルでorzってなりかけたけど、もう出したからどーでもえーか。うん。

*1:しかもその午後の2時限は高校でした様なPCの基礎的な事なんで凄い楽

*2:確か画像もあるはず。それは自力で見つけて

*3:まぁ30日までに出さないと最高点が少しばかし低くはなるらしいが