世間は狭い


今日から俺の友達*1が同じ職場でバイトを始めた訳で。
これで俺の職場には3月頭で俺と同学年は俺だけじゃったんじゃけど、
何か異常に増えてきて4人になった訳で。あ、俺込みで5人ね。
んでまぁ同じ中学の先輩が2人で、今の学校の先輩が2人。


お客としても高校時代のクラスメイトとか友達とか、
今日なんかはバスケ部の後輩の女の子も来てたっけな。
更に週2回くらいのペースで今の学校の先生が来る訳で。
もう何つーか、先生と会うと対処に困るけん凄く気まずい(笑)


まぁそんな地域密着型な職場で俺は毎日毎日働いてる訳で。
…ん、オチなんて知りません。何じゃったっけそれ。

*1:中高と同じで今もちょくちょく遊ぶ