ねむいから今日はこの辺で

prove_yourself2005-05-30



結局昨日画像がうp出来なかったのはアドレスが違ってたかららしい。
そりゃ『info@hatena.jp』に送っても意味が無いわな。
何回も何回もそのアドレスに送ってたよorz
とゆー事で昨日うpする予定じゃった画像をうpしてみようと思えば、
『接続できませんでした』とゆー意味不明の展開orz
多分神様が『画像はうpするな』って言ってるんじゃろーね(笑)


っつーかね、6月で俺ははてなダイアリーつけて1年になる訳です。
そこでまぁ日頃の感謝を込めて6月の特別企画*1として、
6月の1ヶ月間は1日1枚ケータイから画像をうpしようかなと考えてる訳で。


―まぁ、凄くショボい企画で申し訳ないけどもorz

*1:って言えるほど大したモンでも無いが