小坂さんを広めよう


でまぁ眠いからと昨日の日記をうpした後に、
『まぁラスト1回くらい送ってみるか』とケータイから再度挑戦してみたら、
何とまぁ見事にうp成功。まぁ構図は前の画像と似たり寄ったりじゃけど、
そこはプロのカメラマンじゃないので許してやってくださいorz
まー、6月に毎日うpするんはこんなレベルなんでorz


ところで、結構『サイダースファンクラブ (1)』の表紙の色使いが気に入ってる訳で。
なかなか『シンプルでクールでキュートでサイダー』な感じ。
まー、この辺は小坂さんの発言をパクった訳じゃけんども。
でも贔屓目無しに結構この表紙はお気に入りかも知んない。
これじゃったら全く知らない人でも気軽に手に取れる感じの表紙じゃけん、
全く彼の漫画の事を知らない友達とかにもガンガンオススメ出来るけんね。


―さて、ここまで毎日プッシュしてるんじゃけ、
そろそろ1人くらいは小坂俊史さんに興味がある人が居ても良いと思うけど(笑)