俺…じゃぁなくて良かった


バイト帰りにGO!GO!7188の『文具』を歌いつつ帰ってた訳。
そしたら俺の横をチャリで人が通過してって、俺は『歌を聴かれた(´・ω・`)』とか思ってた訳さ。
そったら突然けたたましい程のサイレンの音が。
振り返ると何とまぁパトカーがサイレン鳴らしつつこっちに来てた訳で。


『おいおい、俺の「文具」がそんなにアレじゃったんか?』と(´・ω・`)ショボーンとなってたら、
さっきの人が猛スピードで逃げてって、それをそのパトカーが追いかけてった。
俺は『自転車でもパクったんじゃろーか』なんて思いつつそれを見てた。


―何つーか、俺の『文具』じゃなくて良かったil||li _| ̄|○ il||li