寝れた寝れた

prove_yourself2005-06-17



さて、今日の午前中の授業はレポートを出してたのでサボれた訳で。
おかげ様で昨日*1の午前1時頃から、
今朝*2の11時くらいまで寝れた訳で。充電もバッチリ。


その10時間にも及ぶ睡眠が効いたのか、
それとも自己紹介のスライドの発表だった午後の授業が面白かったのかは知らんけど、
午後の2時限は奇跡的に眠気すら襲ってこなかった訳で。
つーか午前3時まで起きてた今までが異常じゃったんじゃろーな。
何か『睡眠の足りない分は授業で補う!』って感じじゃったしねorz
まぁこれからは出来るだけ早く寝れる様にしたいと思った訳で。


あ、バイトがあったら無理ぽil||li _| ̄|○ il||li

*1:木曜から金曜にかけて

*2:金曜の朝