すりーぴーす


さて、誰か俺に可愛らしい女の子のボーカルの居る*1バンドを教えてくれませんかね。
GO!GO!7188はもうドップリハマってるので無しの方向として。


いやね、何故こんな事を言うかと言うと先週の日曜に『電車男』を見に行った時に、
友達の車の中で『SUMMER OF LOVE(CCCD)』を聴いて結構良い印象を持ったりしたのよ。
それに小坂俊史さんの『サイダースファンクラブ (1)』の応募者全員サービスで、
The ClicksのCDが貰えるらしいからそれも気になるしさ。
ちょっと昔になればジッタリンジンだって結構好き。『アニー』とか。
ん、SHAKALABBITSも好きよ。今はあんまし聴いて無いけども。
それにGO!GO!7188は個人的に最強じゃけんね。かんなり素敵。
まぁこうやって言うと『男性ボーカルが嫌いなのか?』ってなりそうじゃけど、
男性ボーカルも好きじゃったりするんよね。
まぁ男性ボーカルについてはまた後日。*2


―何つーか、『もっと探せばキュートでポップなバンド』がこの世の中に、
もっともっと沢山居るんじゃないかと思った訳さ。
ん、『キュート』じゃなくたって良い。それぞれの味があればそれはそれでヨシ。
GO!GO!7188なんかはそれの典型的な例じゃないかと個人的には思ってる訳で。



―あぁ、もうあなたのオススメのバンドを教えてくださいと言えば早いか(笑)

*1:出来ればスリーピース

*2:するかどーかは知らんけど