食い合わせ

prove_yourself2005-06-18



最近晩御飯に何を食べたかを考えてみれば、
昨日はレトルトの中華丼じゃったし、
今日はどっかで買ってきたと思われるお弁当。
まぁ別に俺は『若干栄養に気は使うけど、腹一杯になりゃ別に良いか』的な考えなんで、
その事については別に何も問題は無い訳さ。飯が無いとかなら問題なんじゃけど。


でもまぁやっぱし画像*1の言う様に、
たまにゃぁ『面白い物』が食べたい訳で。別に高級じゃなくたって良い。
『へぇ、こーゆーのもあるんじゃな』くらいに思えればそれで良い。
そんな別に『美味しんぼ』みたいに食う物に対してグチグチ言わんよ(笑)


―あぁ、何かこう凄い意外な食い合わせとか無いのかね。

*1:画像は『ハルコビヨリ』から抜粋