東京事変とサンボマスター

prove_yourself2005-06-21



を画像を見ての通り借りて来た訳で。
まぁ今晩は聞かないけど、明日の夜にでも聞けたら良いなと。
特に東京事変は会長さんオススメなんで楽しみ。
果たしてGO!GO!7188好きは東京事変を好きになれるんかな。


ちなみにサンボマスターは初め借りる気は無かった。
最初はストレイテナーのCDがあったらばそれを借りようと決めてたけど、
ストレイテナーのCDが探しても無かった訳で(´・ω・`)
で、『何を借りよう』と迷った上での妥協策みたいな感じ。言い方が悪いけど。
でもま、聴きたくなかったら借りないから。うん。
じゃけ借りてるって事は、それなりに期待はしてるんよ。
ん、レビューはそのうち。