とろけるよ、とろける


さて、今日から夏休みまでの間俺らの学校では『集中授業』なる物が始まった訳で。
俺も今年入学したばっかで集中実習ってのは初めてじゃけん詳しい事は知らんけど、
今日授業を受けた限りでは1日中の授業をするらしい。
でまぁ俺らは旋盤とフライス盤*1を使おうってな授業じゃったんじゃけど、
今年一番の暑さの日にこんなクーラーの無い部屋でされるともう萎える萎える('A`)
『体がとろけてしまうんじゃないのか』とかなり本気で思ったけんね。


もうあれだ、結構リアルに脱水症状になりかねん状況じゃったけんね。
部活でなら脱水症状になりかけた事は何回かあるけど、
まさか授業中になるとは夢にも思わんかったよ。
つーか普通はどう考えても授業中に脱水症状はねーわな(笑


―しかしまぁこれが後2週間かorz

*1:どっちも工業的な道具。研削をする道具