何か俺の趣味って・・・。


どうも、午前5時です。あと1時間もしないうちにはてなでの日付も変わります。
あ、ちなみに例の『25時間テレビ』はバイトとかで全然見てません。
ましてやその後遊んでた訳じゃけん、見れる訳もございません。
えぇ、カラオケです。久しぶりなんで若干喉を痛めたっぽいですorz


まぁ午前1時からカラオケをしてたんじゃけども、
最初の方で体力を使い果たしてしまい、最後の方は体力を温存しつつ歌ってた。
具体例としてはジッタリンジンの『アニー』とか、
GO!GO!7188の『ななし』とかをキー完全無視で歌ってた。
まー、聴きたい人はオフ会でも計画してやってください。*1


しかしまぁGO!GO!7188の『らくだの涙』、『彼女と私』、『ななし』、
ジッタリンジンの『アニー』とSHAKALABBITSの『Mr,Simpson』。
『この5曲を歌った男子学生はそう居まいな』と自分でも思う訳で(笑)

*1:居る筈無いのは分かってるけどさ