オッサン、喧嘩しちゃおえんよ


ほいでまぁ遊ぶ前に移動してたら、何と居酒屋の前で喧嘩が。
完全にキれて上半身素っ裸のオッサンが怒号を上げて居たりした。
ま、原因なぞ知りゃせんが、平和主義者の俺としては非常に恐ろしい物を感じた。
特に個人的にはもう岡山のオッサンの喧嘩ってのが一番見てて嫌。
もともと岡山弁自体言葉が汚かったりする部分があるけんね。
それでキれてるから尚タチが悪いったらありゃしない。


で、また色々あってその場所に戻ると、
何とまぁ今度はそのオッサンが警察に連行されてた。
あんなに完全に腕をとられたオッサンも生で生まれて初めて見たわな。
まぁ皆さん、お酒には気をつけて。下手したらタイーホかもじゃけんさ。