お、やってるな後輩よ


新聞を見てみると地域のスポーツの結果が載ってて。
中学校の県総体のバレーの結果を見てみると我が母校は決勝トーナメントに残ってた。*1
まぁ今の中学生とは全く面識が無い訳なんじゃけども、妙に嬉しかった。
それと同時に俺らの事を思い出した。


俺らは会場が津山市じゃったけん前日の夕方に会場入りしてた。
まぁ気分は小旅行みたいな感じじゃったっけな。何かやたら自由じゃったし。
で、翌日の予選は緒戦は県の第3シードのチームに虐殺されたけど、
第2試合で何か素人が多そうなチームに勝って予選を勝ち抜いたんよね。
でまぁその日の夜に決勝トーナメントの組み合わせを見てビックリした。
何とまぁ*2県の第3シードと試合をする事になってたかんね。
うん、まぁ1回目より酷い虐殺を喰らったよね(´・ω・`)
しかも俺のサーブミスで試合終了したしねorz
でもま、何だかんだ言って結局ベスト16じゃった訳で。
うん、これが唯一の自慢みたいな(w

*1:24日に予選、25日26日に決勝トーナメントをする日程

*2:初戦突破したら