集中実習について


さて、ウチの学校では集中実習とゆー物が続いてる訳ですが、
これが本当に凄まじい物な訳ですよ、皆さん。
この集中実習で俺等は丸1日旋盤とフライス盤*1をしてる訳なんじゃけども、
この旋盤とフライス盤のある部屋にまずクーラーが無い。
そしてまぁ休憩時間以外はほぼ座る事は許されんから座れない。
更にこの後にバイトがある日はアルバイトがあるとゆー奇跡的な展開orz


もうそりゃ脱水症状寸前まで行きそうになるし、
ふくらはぎもパンパンに張ってやんの。かかともこれの影響かスゲー痛いorz
でもまぁ健康には良いっちゃぁ良いんじゃわなこれ。
結局はクーラーの無い所に居るって事は自然と汗を流すって事じゃけんな。
―ってプラスに考えてもどーしようもねーよこれorz
しかもこれの終了予定日が俺の誕生日の8月1日ってどうなのよ!
19になった瞬間でもこの旋盤、フライス盤をせにゃならんのか・・・。
うん、何かもう学校側の悪意を感じずに居られないよ。うんorz

*1:どっちも工業用の切削道具。俺は使うの初めて