惰性でダセー毎日


どうやら朝から降り続いた雨は完全に止んだらしい。
もう窓の外には晴間が覗いてら。どーせなら雨が降って欲しかったけどさ。
まぁそんな事はどうでも良いんじゃわな。晴れとか雨とか。


さて、後8時間ほどで俺も19歳になったりするんで、
今書いてる日記が多分俺の18歳最後の日記になると思うんじゃけども、
別に取り立てて書くような事も無いんじゃわなこれが(笑)
別に何が変わるわけでも無く、ただただ惰性でダセー*1毎日を送ってるだけ。
教習もまた後で詳しく書くけど、あんまり上手く行かないしさ。
まぁ別に19歳になるだけじゃけん大して何も変わらんけど、
これからもこのヘタレのブログをどーぞヨロシク。

*1:駄洒落じゃなく韻を踏んだのだよ韻を