待っとるけん(w


Hello Ladies and gentlemen.
I became 19 years old today.
I want to keep will hold out in the future and writing the diary.
Ladies and gentlemen,
Please continue your favors toward assistance in the future.*1


えぇ、とゆー訳で今日の午前0時を持ってぼかぁ19歳です。
そうです、もう来年からは犯罪をしても『少年A』じゃぁ無いんです。
もうそりゃ『岡山県倉敷市の××容疑者(20)』って言われるんじゃけんね。
もうそりゃ来年からは『しゃべり場』に出る事すら許されんけんね。
そー考えると凄い早かったわな。ここまで来るのに。
まぁこれからものそのそ死なない程度に生きて行きますんで。
ブログも暇な時間を見つけて付けたいと思いますんで、
皆様も期待はせずにまってやってくださいね(笑)


あ、それとこの時間までにメールをくれた会長さん、みっくさん、
コメントを残してくれたu_gaoさん、ありがとうございました。
ちなみにこの類のコメントやメールや電話は24時間受付中なんでヨロシクです(w

*1:エキサイト翻訳君、ありがとう