それはもはや定説


さて、後輩連中の次の試合の組み合わせが決まった訳で。
気になる対戦相手はお隣の某商業高校。
ちなみに俺らの代でもこの学校とは試合をした事があって、
俺はその試合でファールアウト*1をしたとゆーイタい思い出のある学校。
でもまぁ前に見た*2限りじゃそんなに強くは無いと思った。
まぁきっと連中ならやってくれるよ。うん。
どーせあの後輩連中の誰も見て無いじゃろーし、
見てたら恥ずかしいけど『頑張れ!』とだけ言っとこうかなと。


まー今の所は教習休みじゃけん見に行く気満々じゃけど、
何せ前の試合を見に行った時は俺が到着してフルコートプレス*3にハマってしまい、
俺が見てからは10点しか取れずに虐殺されたってゆー苦い思い出があるけんなorz
いや、『俺が来たら負ける』ってのをジンクスにしない様にしてもらいたい(笑)

*1:要するに5ファールして退場する事

*2:id:prove_yourself:20050417

*3:名前の通り、フルコートでディフェンスをする事。ハマってしまうとかなりテンパる