ちょっと言ってみただけとです!


さて、昨日*1は花火大会があったんじゃけども、
丁度俺がバイトに行ってる時間が会場へ行く人の車で渋滞が起こり、
俺がバイトから帰ってる時間に会場から帰る人の車で渋滞が起こってた訳で。
そんな渋滞でイライラする人達を横目で見ながら*2行けなかった俺は、
『へっ、ざまぁ見やがれこの野郎』とモテない男っぽさ満点の僻みを見せた訳で。
うん、まぁこんな精神状態じゃモテないのは分かってるんじゃけどねorz
あ、そうそう。俺の自転車の横を自転車に乗った浴衣のカポーが通過する度に、
『けっ、つまんねぇの』とか思ってたのはここだけの話よ。


んでまぁ自宅付近に行けば交差点でタクシーと乗用車が事故ってた。
まーこー見えても教習に通ってる身の者としては『気をつけにゃ』と思った訳で。
流石に彼女と花火大会やらデートやらに行って事故っちゃ元も子もねーけんな。


―え、『彼女が居ないのにそんな事言うな』って?分かってるよんなこたぁ('A`)

*1:っつーかもう一昨日の話じゃけど

*2:花火大会に行きたかったけど