きーがーくーるーいーそーおぉー


さて、色々と聞きたい事は山ほどあるけど、
まず真っ先に言いたいのは、一体何ですか8日分の日記のコメント欄は!(笑)


いや、まぁ『類は友を呼ぶ』だなんて言葉もあるけどさ、
これは流石に類は友を呼びすぎなんじゃないのか?本当に(笑)
まぁお互いに何か変にマイナス思考になって暗い雰囲気でジメジメと傷を舐めあい、
『俺よりマシだよ('A`)』だなんて事は絶対に言いたくないので、
敢えて皆のモテないっぷりを笑いあいたいなと。自分も含めて。
―よし、こーゆー時はまず俺が先陣を切って自分の体験談を語るぜ!


あれだよ、俺なんて女子の方が圧倒的に多い高校に居たのに彼女居ないんだぜ?
周りの工業高校行った奴も『彼女出来た!』とか言ってるのにだぜ?
今思い返せば、俺の周りで彼女が居なかったのは俺と性格がアレな奴か、
全然女の子と話そうとしないタイプの香具師じゃったさ。
ある程度のキモメンでも彼女は出来てたよ。凄い幸せそうなのこれがまた。


そんな俺じゃけん、友達と女の話になったら『(´・ω・`)』ってなったけど、
よくも考えてみろ。彼女*1が居ないって事は『自由に動ける』って事だぜ?
そりゃぁ『うお、あの娘マジ可愛い』とか言って目で追いかける事も可能じゃし、
彼女*2が居ないから後腐れなく色々な娘とメールが出来る。
そりゃぁもう合コンもしまくりーの、飲み会もしまくりーのじゃけんマジ最高!
うん、そーやって考えると一人身Lifeマジ最高!(゜∀゜)




・・・こんなに書いてて辛いブログも初めてだil||li _| ̄|○ il||li

*1:彼氏

*2:彼氏