[楽]流石喪男の集まり・・・っ!


さて、湿っぽい話は個人的に好きじゃないので昨日の話でも。
昨日は11時半くらいに友達の家に到着してそっから朝までワイワイやっとりました。
その中で俺の友達が俺の知らないうちに『彼女が出来た!』とか言ってみたりして、
一時喪男の集まったパーティ会場は『('A`)』となったりもしたが、
そこはやはり昔から知ってる中学時代の仲じゃね。
スグに個人的には好きなAll Nightの時の午前2時辺り独特のマターリした感じに。


まぁ途中で『「週間少年ジャンプ」の黄金期はビックネームばかりだったよな』*1とゆー話から、
『最近の「BLEACH」について』とゆー話にシフトチェンジしやがったので、
午前3時前くらいに俺は寝てしまった訳で(´・ω・`)


でもまぁ教習やバイトで心が追い込まれてる中、
『この集まりは凄い良い気分転換になったなー』なんて思ったりもした。
やっぱし中学の友達は永遠の友だt(ry




P,S,会長さんへ
まぁこんな感じで朝の11時頃に目覚めた俺の中学時代の友達は、
どうやら凄い強靭な精神力を持った人間の集まりの様です(笑)

*1:具体例として『スラムダンク』、『るろうに剣心』、『幕張』など(w