[車]俺の事が見抜けないなんて


路上教習はまぁヘタレの俺が上手く行くはずも無く、
1日2時限ペースで乗ってる訳じゃけど、ずっと怒られっぱなしな訳で。
特に俺の停止の仕方が凄まじく下手くそらしく、
教官に『そんなんじゃ彼女も乗らんわ』と言われた訳で('A`)


もうね、GO!GO!7188の『彼女と私』じゃねーけど、
『俺の事が見抜けないなんてくだらなすぎて同情したいくらいよ』と。
取り敢えず何処をどう見たらこんなキモメンに彼女が居ると思えたのかが気になる。
まぁそりゃあんな停止してちゃ彼女が出来て車に乗せる時に無様なんじゃけどもさ。
ガックンガックンなっちゃってるし、エンストはしちゃうしでさ。
でもまぁ徐々にマシにはなって来てると思うのよね。自分では。
まー、あと1週間も通えば卒業検定なんで頑張りますよ(`・ω・´)