[笑]南部虎弾さん


でまぁ例の10代が真剣に討論する番組をバイトから帰って見てた訳さ。
その日の討論のテーマは『ボランティアに参加すべきだ!』ってぇ奴じゃったんじゃけど、
ゲストが電撃ネットワークの南部虎弾さんとかマジワロスwwwwwwwwwwwwwww
もう正反対の位置に居る人なんじゃないのかと小一時間(ry


でまぁ思わず会長にメールしたけど、
会長曰く南部さんは真剣10代の1人じゃったらしい。
ほいでまぁ日常を紹介するコーナーでは野球でエラーをかます虎弾さんが見れたりして、
あんなドライアイスを食ったり布団圧縮袋で圧縮される様な姿からは、
想像出来ないほど『萌え』の要素を含んだ南部虎弾さんが見れるらしいね。


―うん、そんな萌える虎弾さんが見たい(笑)