[日]金遣いの荒いササキさん


さて、昨日中途半端に漫画を買ったモンじゃけん、
『もうここまで揃えたんなら全部揃えてしまいたいな』と思ってしまった訳で。
しかもタイミングよく兄貴に貸してた1万円が今朝5000円プラスで返ってきた。
しかもまぁ祝日の都合上給料日は来週の木曜日、22日じゃしさ。
―『これは神様が「漫画をコンプリートしなさい」と言ってるのか?』と思ったので、
昨日買った漫画を取り敢えず全巻揃えてみた。


あひるの空(5) (講談社コミックス)

あひるの空(5) (講談社コミックス)

あひるの空(6) (講談社コミックス)

あひるの空(6) (講談社コミックス)

ひがわり娘 2 (まんがタイムコミックス)

ひがわり娘 2 (まんがタイムコミックス)


まぁこれで『あひるの空』は全巻、『ひがわり娘』は最新刊の4巻以外は揃えた。
『ひがわり娘』の4巻は若干高いがAmazon大先生に頼もう。それしかない。
そして更に『おおきく振りかぶって (1)』とか『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)』も欲しいし、
CDじゃ『サクラ舞い散る夜は』なんかも結構欲しかったりする。*1
まぁ別に他に金を使う事がねーけん漫画に使うのはそれはそれでいんじゃけど、
何より問題なのはこれだけの漫画を収納する本棚が無い事じゃわな(´・ω・`)

*1:それだけムラマサ☆がストライクじゃったって事