[日]結局『時の流れ』は早いなと


今日はバイトも休みじゃったけんサークルに出た。
まぁ何か最近『あひるの空』を購入してモチベーションだけは充分じゃったけん、
凄いウキウキしながら楽しんでバスケが出来た。
何つーか、俺としては『楽しむバスケ』ってのが今は大事なんよね。
そりゃぁ高校の頃みたく競技性満々のバスケも良いかもじゃけど、
やっぱ本来スポーツってのは楽しみながらやるモンじゃなと。
そんな簡単な事を今日改めて実感したよ(´ー`)y━~~


でまぁその帰り道、少しばかし肌寒さを感じた。
まぁそりゃもう9月も半分が終わってるんじゃけんな。寒くもなるわ。
そろそろTシャツも出番が無くなって、服も秋物にシフトチェンジしていくのね。


―何つーか、時間が流れるのって早いよな。気付けば冬ももうスグそこ。
皆様、季節の変わり目に風邪など引かぬよう。