[喜]思い出に帰る人達


今さっきネットで色々故津田恒実氏について調べたところ、
彼の誕生日も8月1日らしいとゆー事を初めて知った。
しかも1986年は広島東洋カープが優勝し、彼が胴上げ投手になった年。
そしてそんな俺の誕生日は1986年8月1日。
ちなみに彼が無くなった7月20日は俺の父方の祖父が無くなった日でもあったりする。


うん、何かもう彼と同じ誕生日ってのが凄く嬉しい。
しかも彼が胴上げ投手になった年のその日に生まれたってのも凄いよなと思ってみたり。
で、彼の命日とウチの父方の祖父の命日が同じなのも凄いよなと思った。
まさか誕生日と命日が両方俺に関係のある日じゃったとはね。
何か凄い偶然っちゃぁ凄い偶然だよな。