[恋]愛とはなんぞや?


色々あってリンダさんとメールが出来てなかったけど、
今日久しぶりに少しだけメールが出来た訳で。
何つーか、物凄い安堵感が俺を包んだっつーか何つーか。


俺は何度も言ってる様にヘタレさんじゃけん、極限まで人に嫌われるのが嫌なんよ。
で、リンダさんにメールを送ってもなかなか帰って来んかったけん、
『あぁ俺は嫌われてしまったのか(´・ω・`)』となってしまいかけてた訳で。
別に『好きじゃけんメールが返って来ないのはショック』っつー訳じゃなくってね。
まぁ少し曖昧な表現じゃけど言わんとする事は分かる・・・かな?


でもま、俺としては普通『何しょんじゃろ』ってメールを送っただけなのに、
相手から言えば、『こいつはメール送りすぎてキモい』って事になりかねんけどな。
んー、やっぱメール*1って難しいし奥深いね(笑)

*1:特に女の子との