[日]ミネタ氏に近づけ!


どうも。3連休最後の敬老の日の真昼間、如何お過ごしでしょうか。
こんにちわ。ヘタレさんでおなじみprove_yourself*1です。
今は久しぶりに銀杏BOYZでも聴いてこのヘタレブログを書いてますよ。


いやね、土曜日の夜に『バイトもねーから暇だな』と思い立ち読みをしてると、
俺の中学時代の友達からケータイに『カラオケをしませんか?』と電話があって。
そんな感じの流れで久しぶりにカラオケに行って来た訳ですよこれ。
そったらまぁ今まで配信されてなかったはずの銀杏BOYZが配信されてやんの。
それこそ今まで*2配信されてなかった『惑星基地ベオウルフ』も配信されてた。


ほいでまぁ俺の友達に銀杏BOYZが好きな奴が居て、
そいつがそれを見つけて嬉しかったのか、もうすっごい勢いで銀杏BOYZを歌ってた。
そこで俺も唯一知ってる『なんて悪意に満ちた平和なんだろう』を歌おうとしたが、
そりゃうろ覚えじゃダメじゃわな。見事に撃沈orz
で、それを教訓にして『絶対リベンジしてやるぞこの野郎!』
と1人で勝手に盛り上がってる訳ですよ!


ま、取り敢えずは『なんて悪意に満ちた平和なんだろう』からじゃな。

*1:本名知ってる人はここを本名に置き換えましょう

*2:GOING STEADYファンの一部からは配信を熱望されてたが