[笑]お麩オフってのが昔あったっけ


GO!GO!7188の『A,M, 7:30』じゃないけど、
『昨日見た俺の不思議な夢の話』でもさせてもらいましょうか。


まず何故か俺が愛知の何か大きなホールみたいな所で、
何かのイベントをいとぅーさん*1と一緒に見てたのよ。
で、そのホールの中には何故か有名人とかが沢山居て。
それを見つけて溜まらんくなったんか、ミーハーな俺は凄いサインとか貰いまくってんの。
そりゃもう持ってる手帳が一杯になっちゃうくらいに。


で、その後何故か2人で岡山に帰って来て、
『岡山で遊びますか?』とか凄い俺がテンパってんのねこれ。
そしてそのまま俺がアタフタしてる状態で俺の夢は終わりと。
その後結局岡山で遊んだのかどーかは知りません。


まぁ何かもう全然意味の分からない夢を見たんじゃけども、
でもそのうち『はてなで日記を付けてる人にオフで会いたいな』と思ってるのは事実。
お金は別に溜めたらどーにかなるから、後は時間の問題。
一応学生で尚且つアルバイターじゃけん、意外とヘタレなりに忙しかったりする訳ですよ。
じゃけん冬、春、夏の長期休業中にそれぞれ1回ずつってゆー事になるのかね。


まー、岡山に来てくれるのならそれはそれで大歓迎なんじゃけどもね(笑)
流石に俺の家には狭いので泊める事はままならんけんども、
倉敷市内の案内くらいはしますよ。一応倉敷市民じゃったりするんで。

*1:id:haruna3さん