[喜]俺だって動いてるんだ


さて、俺が少し前にした「あ〜ん」を好きな曲で埋めるじゃけども、
これが会長さんに広がり、生夏さん*1の所まで広がってった。
いや、別に俺が考えた企画でも無いけどこれって結構嬉しい。
何つーか何度か俺も受け取った『バトン』の類に似てるよねこれ。
まぁバトンと違ってかなりのスタミナと時間を消耗してしまうんじゃけどさ。
でも個人的にはこれやってみたら最近聴いて無かった曲も聴いてみたくなったし、
何より2回目だと1回目との比較対照が出来てそれがまた面白い。


例えば1回目の『る』なんて思いつかなくて『ルビーの指輪』じゃったけど、
2回目の『る』は一瞬で思いついて『瑠璃色』になってたりしてたりとかね。
こんな変化を見てみると『あぁまだ少ないけど色々な曲を聴いたのね俺』
とか自分の趣味の多角化を嬉しく思ってみたりしてね。


そして嬉しい出来事がもう1つ。
昨日の日記に書こうと思ったんじゃけど書き忘れてた事なんじゃけど、
遂に昨日念願の原チャを購入致しました。中古のカブ。
まぁこれでやっとあのダルい自転車通学から開放されるかと思うともう。
取り敢えず到着は俺がバイトに行ってからじゃけん、
俺がご対面するのは俺がバイトから帰ってきた11時頃になるのかね。


もうこれ凄いバイトへのモチベーションも上がる訳ですよ!(゜∀゜)

*1:id:UBUKAさん ・・・無断トラバすんませんorz