[楽]偶然に偶然が重なり


いとぅーさんとのチャットをしつつサンテレビでの阪神広島戦の中継を見て、
藤川投手が打たれ一瞬ヒヤリとしたもののその後阪神が逆転したので、
阪神ファンの俺としては気が楽な状態でバイトに臨んだ訳ですよ。


でまぁカブをすっ飛ばしバイト先に行ってバイトして帰ったら、
『飯はレトルトのカレーしかないよ』と言われたので、
『何でバイトで疲れた後の飯がそんなんなんだよ』と思いつつ、
家の近くの某牛丼チェーン店で牛丼を食してたらそこに偶然に友達がやって来た。
ほいでまぁそっから無理やり彼等に合流してカラオケとかを楽しんだ訳ですよ。


どれくらい楽しんでたかっつーと、終了5分前のインターフォンが聞こえなくて、
店員さんが俺らの部屋にやってきて『終了5分前ですが延長は?』と聞いてくるくらい。
しかも俺がGOING STEADYの『愛しておくれ』を歌ってる真っ最中に。
流石にこんなのは初体験じゃった訳ですよこれ。
まぁ皆さん、盛り上がるんは良いけど盛り上がりすぎには注意しましょうね(笑)