[笑]アキバ王の実力


別に俺はVIPPERじゃないけど、暇じゃったけんこのブログを見てた訳ですよ。
見て貰えば分かるけど、最近良く見る『ヲタへの取材』的なVTRの画像があった訳ですよ。


・・・まぁ言いたい事は山ほどあるけど、
取り敢えず言いたいのはこの女子アナとダンカンさんの引きっぷりとかマジワロス(w
寺尾さんがネコミミつけてポーズ取ってるイタい画像の右上のダンカンさん、
表情からしてとてつもなく引いちゃってますよwwwwwwwwwっうぇwwwww


でもまぁ世の中のヲタが全員こんなのかって言えば当然違う訳で。
何つーか、俺が嫌なのは『ヲタって皆こんなんなんだ』って風に見られてしまう事。
別に例えば世の中の世間一般の人に『ヲタきんもーっ☆』と言われる奴等が居たとして、
そいつ等が皆秋葉原でお気に入りのキャラクターのフィギュア見て、
『(´Д`;)ハァハァ』って言ってる訳でもねーじゃろーし、
当然ネコミミつけてコスプレして頑張ってる女子アナを見て、
『●●タソ萌えー』って言ってる訳でもねーじゃろ。


そりゃ確かにテレビ的にはこーゆーイタいヲタの方が分かりやすくていんじゃろーけど、
流石に『ヲタの全員が全員こんなんじゃぁねぇ』と世間の人々に分かってもらいたい。
…いやまぁ俺はヲタじゃぁ無いけども…多分。