[笑]『赤血球』って打つの難しいな


ついさっきまでレポートをしつつ山陽放送で放送された『新喜劇フー!!』を見てた訳で。
まー初めの方はよしもと新喜劇みたいな感じで喜劇をやって、
それが終わってから『第2部』っつー事で色々な芸人さんが漫才をしてたりしてた。


もう夜中の2時前に爆笑しましたとも。
特になかやまきんに君レイザーラモン住谷さんで組んだコンビ『ビンビンボーイズ』。
じゃって『赤血球』って名前のコントとか絶対に誰もせんじゃろ(w
もう個人的には中山功太さんとネゴシックスさんのコンビ『たばこ』を越えたね。
それとレイザーラモンとチャッキー役の前田由梨さんのコントもなかなか。
んでなかやまきんに君もピンでコントをしてたけど、やはり面白い。
『筋肉ルーレット』なんて初めて見たけど思わず吹いてしまった訳で(笑)
しかもまぁ来週もこれくらいの時間に『新喜劇フー!!』をするらしい。
これはもう岡山香川の皆様、要チェックですよフー!!


―あぁもうまたスベったorz