[音]ふーん


さて、まぁ彼が書類送検になったのはyahooで知った。
そんときゃ思わず『うお、書類送検かよ。まぁあんなんしたらしゃーないか』と、
銀杏BOYZのボーカルの男』と表現された彼の記事を少しだけ笑い混じりを見てた。
そったら彼のblog、『朝焼けニャンニャン』は更新されてた。
まぁ色々とこのblogを書いて無い期間に書類送検になった事も含め、
銀杏BOYZのボーカルの男』の中で色々な事があったらしい。
本人の中で何があったかは当然『銀杏BOYZのボーカルの男』以外にゃ分からん。
彼曰く『心も少しぐらぐら』らしいが、どーにか出来るのは彼しか居ない。


俺はまぁ勝手に彼の歌を聴いて勝手に勇気付けられ勝手に共感した。
多分ここを見てる人の中にもそんな人は大勢居ると思う。
俺は彼に『頑張れ』なんて言いたかねーし、言う気も無い。
っつーか言ってみたところでこんなヘタレのblogを彼が見てる訳は無いんじゃけどね。
もし見てたら『惑星基地ベオウルフ』でも歌ってうpするよ(笑)
・・・まぁそんな事はどーでも良いのだ。
彼は、ちょっと昔に凄い良い言葉を書いてそれを歌ってるじゃないか。


あなたは幸せになれるわ。だって私を幸せにしてくれたんだもの。


峯田さん、峯田さん、あなたは俺を幸せにしてくれたんだ。