[笑]STAND BY ME


さて、あんまプライベートで恥ずかしい文章を晒すだけじゃダメなんで、
昨日の夜に『ここも更新せずに一体何をしてたか』っつーのを書きますよ。


昨日の夜はみっちゃんと松と3人で朝まで遊んでみたりしてた。
まぁそこでみっちゃんが去年の文化祭のVTRを持って来てそれを3人で見てた。
そん時に思ったのは『改めて見るとあの「STAND BY ME」はイタいな('A`)』と。
何がイタいかっつーと、まず歌唱力の無い俺が歌ってる事自体恥ずかしい。
まだ漫才でテンパってて滑舌が最高に悪い俺の方が安心して見れた。
何つーか、あの頃の歌ってる俺を殴ってでも歌うのを止めさせてやりたかったorz


で、その後カラオケに行った。
ここで『STAND BY ME』でも歌えば充分なネタになったんじゃろうけど、
幾らなんでもそれはちょっと自分自身を痛め過ぎてるので避けた訳で。
流石にそこまで俺は体を張ることは出来ませんよ(´・ω・`)


―あぁ、もうあの『STAND BY ME』で体張ってるってかil||li _| ̄|○ il||li