[動]鴎対鷹のデスマッチ


白熱するパ・リーグプレーオフじゃけど、ロッテがどうやらまた負けたらしい。
まぁ個人的にはロッテを応援してるのでChiruの兄貴とは逆の心境な訳ですよ。
個人的には是非ここらで存在感の薄い千葉ロッテパリーグ優勝を見てみたいモンです。
そしてセパ両リーグを代表するアツいファンを持つ両チームの日本シリーズ
もう考えただけでドキドキもんですよこれ。
今からもうオロロンシャオロン氏のblogで見つけたこれで応援歌を覚えますよ。
・・・えぇ、もうそりゃぼかぁロッテのパリーグ優勝を信じてますから!(`・ω・´)


さて、『存在感の薄い』と言えばテレビ東京ですよこれ。
滅多に話題に上がらないこのテレビ東京なんじゃけども、
何と今回のプレーオフを唯一放送したって事で感謝の電話が多数来たらしい。
まー余りの視聴率の低下っぷりでゴールデンでの放送が無くなり、
夜中にダイジェストを放送してる球団とは大違いじゃなと。
いや、まぁ確かに状況が状況なだけに単純に比較は出来んのんじゃけどさ。
そして明日の最終戦テレビ東京で中継するらしい。
もうこりゃテレビ東京があのポケモン事件以来久しぶりに注目を浴びまくりじゃな。
こーなりゃ俺ももうこれテレビの前でロッテの応援するしかねぇっすよ!


あぁ、俺明日バイトじゃった(´・ω・`)