[音]茄子嫌だゴニャ!

さて皆さん、何年前か忘れたけどMステに出演するもドタキャンをかまし
その後の東京ドームでのライブも泣かず飛ばずじゃったt.A.T.u.を覚えてますか?
何と『探偵ファイル』情報ではt.A.T.u.が何と日本に来日してるそうで。


でまぁその『探偵ファイル』さんの記事を読んでみると、
あの頃と違い、今現在の彼女等の人気の無さはハンパねぇらしい。
出待ちしてるファンも1人しか居ないらしいし、テレビのニュースでも一切聞かない。
何つーか、もうあの騒動の頃からはもう全然想像できないくらいの堕ちっぷり。
ま、俺の彼女等の記憶はせいぜいドタキャンと『茄子嫌だゴニャ』くらいなんじゃけどさ。
まー気が向いた人は『うたばん』に出るかも知んないので、
昔を思い出しつつ見てみたらいんじゃないのかなと。


しかしまぁ『一発屋』とは俺とショーとのタメじゃなく彼女等のための称号なんかな(笑)