[日]ヘタレの脳みそを覗く


さて、噂の*1男女脳診断を俺もやってみた訳で。
そんなヘタレさんの脳みその診断結果は以下の通り。

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


あの、まず女友達っつーのが殆ど居ないに等しいのですが('A`)
まぁそんな事はさておき『女性的な部分』は百歩譲ってあったとしても、
『冷静で論理的に物事を考える』と言われる『男性的な部分』は全くありゃしません。
むしろ『テンパって変な発言をして更に問題をややこしくする』とゆー、
パワプロで言う『ムード×』みたいな特殊能力を持ってる訳ですよぼかぁorz
それと『恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらない様に注意』か。
あぁ、大したポリシーを持ってなかったから今まで彼女が出来なかったのか(´・ω・`)


―何かもう鬱になる事ばっかじゃなこれil||li _| ̄|○ il||li

*1:と言う程噂にもなっちゃないが