[動]バレーボーラーゆあせるふ


話は数日前に遡るんじゃけどバレー経験者の友達から、
理由は知らんけど『バレーサークル来て』と言われた訳で。
でまぁ話を聞けばバレーサークルは火曜にあるらしく、
運の良い事に俺は昨日がバイト休みじゃったけん、
その友達に『おう、文化祭実行委員の集まり終わった後に行くけん待っててくれ』
と言い残し文化祭実行委員の集まりに行った訳ですよ。


でまぁ文化祭実行委員は文化祭が23日と間近な事もあり、
俺が思ったより長引いたけど終わった後に体育館をひょっこり覗いてみた訳で。
そしたら友達が居なくて知ってる人が誰一人として居ない状態じゃった訳ですが('A`)
そりゃぁもう最初は体育館の入り口の方でキョドってましたとも。
その様はまるで『おおきく振りかぶって』の三橋君の如く。
でもまぁ『流石にこのままじゃサークルの人に不審人物としてマークされてちまう』
と思いサークルの人に話しかけて、どうにか練習に混ぜてもらう事に。


まー球技大会*1の時以来のバレーじゃったけん、
流石に対人パスとかスリーメン*2とかをやってもレシーブの腕が落ちたのが明らかに分かる。
しかも久しぶりにバレーをするといつも思うんじゃけど腕が痛い(´・ω・`)
何つーか、『よくもまぁこんな痛いスポーツやってたんじゃ』と思うくらい腕が痛い。


―まぁ一番イタいのは俺のここr(ry

*1:id:prove_yourself:20050601

*2:簡単に言えばレシーブ側に3人入って、1人が打つって練習