[哀]ナイスパスを見逃した様な


でまぁその学祭の中のアームレスリング大会に参加した訳ですよ。
まーウチの学校はそんな他の学校のように沢山の人が来るって事はなく、
何つーか、身内だけでこそこそやってるって感じなんよね。
ほら、殆ど中学高校の文化祭の非公開の日みたいな感じ。
それにあんまり大きく無い学校じゃけん結構知ってる人が多いのね。


んでまぁ俺の試合になり俺の名前が呼ばれると司会の人がポツリ。
『あれ、こいつって184センチくらいあるでけー奴じゃねーの?』
ちょ、おまっ、茂吉*1ならいたく傷ついちゃってますよこれ。
『まぁそんな事はどーでも良いか』と思いステージへ登ると、
今度は何かサークルの先輩達による『××*2コール』が巻き起こる。
ちょwwwwwwwおまwwwwwwこれ何かしろってフリかよwwwwっうぇwww


いや、もう高校の時に漫才した時にうずいた物がまたちょっとうずいた。
『これは明らかなネタフリだ。何かここですると「ドンッ!」ってなるぞ・・・。』
この『××コール』が何故か巻き起こるうちにステージ上に立ちつつも、
客の数からしてあの漫才と比べれば大して緊張せず、そんな事を考えてたのである。
だがそんな中で予想されてたっちゃぁ予想されてた大問題が発生。
『ネタフリなのは分かったが、じゃぁ何をすれば爆笑になる・・・?


―まぁ結局何も出来なかった訳ですよ。
まー芸人じゃないくせに自分で自分のハードルを上げ過ぎって部分もあるんじゃけど。
でもそれを踏まえても何も出来なかった事に少し萎えた('A`)


いや、っつーか俺芸人じゃねーよな。何を考えてんだ(w

*1:あひるの空』のキャラクター

*2:俺の本名