[日]帰ってきたヘタレタソ


いやー、1週間ぶりのごぶさたです皆さん。
心配してた人、申し訳ございませんでした。『遂に閉鎖か?』と喜んだ人、残念ですた。
ぼかぁ決してこのblogを見捨てた訳じゃぁありませんよ。
もし見捨てるのならば何かしらの言葉を残して見捨てて行きますよ。


で、まぁこの1週間何をしてたかと。
結論から言っちまえば別に普通にリアルでの生活を楽しんでただけ。
んでまぁ今まで夜更かしとかして散々溜め込んできた疲れが一気に出て、
『テレビを見たら更新しよう』と思ってたら寝てたりとかしてたとゆー。
別にメンヘルさんみたく『凄く鬱なのでしばらく更新止めます』ってノリでなく、
ましてや学校の忙しい学生さんみたく『勉強が難しいので更新止めます』
ってノリでも当然ないのです。
やっぱこの辺が『磨けば光るヘタレの原石』なんじゃろーね(笑)


まぁ『リアルの生活』をしっかり楽しんできたから結構blogに書くネタは溜まってんだ。
その一部は『ぼっけぇ、たいぎぃ』に少しだけ書いてるんじゃけどね。
まー今日は時間が時間だけに眠いけん取り敢えず今日の分の更新だけして、
また明日にでもこの1週間にあったネタっぽい事を思い出しつつ書いて行くつもりです。
じゃけんまぁ時間軸がゴチャゴチャするのは許してやってください。


―っつー事で久しぶりにヘタレの些細な日常をどーぞ。