[笑]稚拙な文章スマソorz


まー今日はバイト休みじゃったけん『エンタの神様』を久しぶりに見たんじゃけど、
番組の最後の方でクワバタオハラが凄い勢いで謝罪をしてた。
何つーか、個人的には凄いカンニング竹山氏のデジャヴを見た様な気がした。
ま、こんな言い方は彼女等は嫌らしいんじゃけども。




まー今回の件については俺はよー知らんけど、
あのメガネっ子が言ってた事はちったぁ分かるんよね。
そりゃー女性芸人さんって男の芸人と違ってかなり制約があって大変じゃと思うよ。
その辺を考えると『あぁまぁ女性芸人はそーなんじゃろうな』とか思った。
でもま、『その事をあんな風に言わんでもえーんじゃないかな』とも思ったんじゃけどね。


取り敢えず今回一番酷いなと思うのは日テレ側じゃないかなと。
まずこれのきっかけとなった問題の乳出しかけたVTRは放送の必要性はあったのかと。
っつーか少し前のカンニング竹山氏の一件で何を学んだのか。
あの一件で何が起こったかを普通に考えりゃあの問題のVTRも放送の必要は無いし、
放送も無かったらあんな風に坊主にする事も謝罪する事も無かったはず。
そーなりゃ竹山氏とクワバタオハラは被害者じゃないのかなと。


取り敢えず今回の一件を色々調べれば調べるほどスタッフにゃ引いたし、
ずっと前から皆言ってるし俺も思うことだがネタのクオリティも低い。
実際クワバタオハラの前か後に出てきた奴に対しては失笑しか出なかったし('A`)
そろそろ『エンタの神様』は引き際なんじゃねーんかな。
っつーか終わってやってください。じゃないとまた被害者が出て来る。
その被害者がまた吊るし上げられるのを俺は見たかねーよ(´・ω・`)