[喜]結局『女!女!女!』


でまぁ昨日のお話になるがキャプ*1に卒業アルバムを貸してたのでそれを返しに貰いに行った。
そったらまぁ予想以上に話が弾んでしまい午前3時前まで話してた訳ですよ。
んでまぁそこで生まれて初めて『流れ星』*2とゆー物を目撃した。
まぁ『流れ星を見たら願い事を3回言えば叶う』って話が定説じゃけど、
あんなランディ・ジョンソンの速球並みのスピードじゃぁ文章は3回も言えんよ(´・ω・`)
実際何も願い事を神様にお伝えする事は出来んかったけんね。
ま、せいぜい言えたとして『女!女!女!』と、もはや文じゃなく単語になるじゃろ(笑)


まぁ運命なんて流れ星に決めさすモンじゃねーよ。
自分で『正しい』と思った方向にガンガン切り開いていくもんじゃろ。
・・・あぁ、俺の場合はその方向が既に間違ってるのか('A`)

*1:高校の連れ。部活が同じ

*2:漫才師じゃないよ