[日]アイ・シー・ザ・ライト


やったら最近急激に冷え込んで来た訳ですよ。
寒いのが嫌いな俺にとってはもうこれなかなかに萎える展開('A`)
そろそろ朝、布団から出るのが億劫になってくるのかね。
それでギリギリまで寝てしまい遅刻寸前で学校へ滑り込むんじゃろーか。
それともフルスロットルですっ飛ばして事故って死んでしまうんじゃろーか。
まぁまだやり残した事は沢山あるけん絶対に死なない様にゃするよ。


―ところで、最近空を見るとやたら星が綺麗な訳ですよ。
やはり冬は空気が乾燥してて冷えてるから星が綺麗に見えるのかね。
夏に見た星空と同じ空なんじゃけどそれの数倍綺麗じゃった。
まーこれも倉敷市が大層な田舎であるお陰な訳ですよきっと。


・・・後はこの星空を一緒に見てくれる女の子が居ればえんじゃけどな('A`)