[笑]diner making stop!


さて、『水曜どうでしょう』の『ユーコン160キロシリーズ』も遂に残すは最終夜のみ。
無料放送じゃけん大した感慨は無いが思えば色々あったっけな。
大泉さんの『クイズ!不思議発見』とか、シェフ大泉とか、鈴虫とカブトムシの言い合いとか。
ピートのジョークに対しての大泉さんの『シャラーップ!』もなかなか。
あ、それと徐々にキツくなってったバンジョー兄弟もあったっけな。
何か第6夜になっていきなり『夫婦バンジョー』ってのが出てきて思わず吹いたっけ。


こんなにネットの画面を見て爆笑したのは、
ペリーのフラッシュの『ママさん、ママさん、cooking stop!』以来か。
思えば『砂糖水』のペリー関連のフラッシュはクオリティが高かったっけ。
まー、興味を持った人は『砂糖水』でググってやってください。


でもその一方でテレビを見てもこのレベルの爆笑は出来なくなって来てる。
これはあまり宜しくない傾向にいっちゃってると自分でも思うよ。
要するにディスプレイ見て凄いニマニマして時々声を出して笑う。
幾らテレビのクオリティが低くなったとは言え、こんなんじゃいかんよ。
テレビ見て積極的に色んなところにアンテナを張っていかにゃぁ。


―さて、『どうでしょう』の無料放送でも見るか。